11/28/2019

エクアドル・キト物件『Yoo』と『Oh』

<2019.10.28>

エクアドル・キト...
空き部屋が目立つのに、ビルの建設ラッシュは止まらない..


宣伝にお金をかけすぎる...
壁が薄い...部屋が狭い... 政府からの....
なんて話も耳にしますが...
そして、エクアドルに来た時からいろんな家を見てきていますが、
やはり、ちょっとミーハーな私は、見た目と共有スペースに重点を置いている
"Uribe & Schwarzkopf"のビルに目が行ってしまいます。


結局、決めたのは.. 
プールとジムがあって、キッズクラブが充実しているマンション。
その後も、この建設会社の担当者にいろんなビルを見せてもらっています。

本日も、もうすぐ入居開始の"Oh(オー)"を見せてもらいに行ってきました。


デザイナーMarcel Wanders氏の作品だけあって、お値段もお高め.. 
前回見せてもらった"Yoo (ヨー)  Quito "の方が、好きだな〜。
まだ2部屋売り出し中というので、またYooをみせに行かせてもらいました。



素敵... 絵になります... 
でもやはり、住むには今のマンションのAtelier(アテリエール)
が使い勝手がいいし、満足してます。
その後は、私がキトに来た当初に購入したロフトのマンションへ。
ただ今、貸し出し中。

中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperience

お問い合わせ info@surexperience.net