6/25/2012

En el Tokio! 東京生活。

生まれ故郷で暮したのと同じ長さを東京で暮しました。
それと同じ長さをまたどこかで暮すことになるのかな・・・。
とにかく、東京には本当に多くの出会いがあります。




自分の好きな物や事があれば、出会いも増える。
そうして、人にも自分にも影響を与え合って・・・
いつも私は、教えてもらう立場で恐縮しながら、
素敵なホームパーティーへ参加。。
スタートのタイミングや回数はひとそれぞれ。

←皆さん素敵なワインを持参されて、、
思わずこれは写真に収めてしまいました。




そして、ワイン&中南米好きということで、

お仕事でお世話になっている方に

連れていっていただいた、





■BossaNovaイベント■@Max Bordeaux Roppongi


R&Bの歌手が「あなたの声はBossaNova向きね」とスカウトされたSOPHEYさん


■中国出身のCさん。日本に帰化お祝い■
日本人らしさを、彼女から教えてもらいます・・。
 


■力強い和を表現するAtsuki Shudohさん
年数回開催される、彼主催の集まりに参加しました。
久しぶりにお会いするのに、私の事覚えて頂いていて、気配りが嬉しい。
海外でもエキシビションに参加してるとの事。近い将来NYと南米で!



by SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan