2/16/2012

Looking for Gym in Quito エクアドル・キトでジム探し

階段で息切れしてしまうのを標高の高さのせいにはしていられない・・・
と、会社近くのジムに行ってみたのですが、、

SPA付きといいつつ使えないサウナがあるだけで、
鍵なしロッカーの脇には、盗難保険のポスター・・。
ということで、他にもいろいろ探してみることに。

いいGYMが見つかるまでは、観光がてら、外をランニング。
街中は排気ガスだらけだけど・・・
5分も走れば、、こんな景色。公園内はマラソンコースが整備されてる。






日曜日は、幹線道路がサイクリング専用道路に。

ホテルのGYMも覗いてみました。



【Health Club Lead @ JW Marriott】広い野外ブール(温水)が特徴的。



Amrita Spa &Fitness@SWISSOTEL】 Spaルームは、テーマ別の個室。


【FitnessCenter@DannCarlton】
存在感のある老舗ホテルにあるモダンなGym。



でも、どこも半年以上の契約だったので、、
1カ月単位で入会できる、近くのヒルトンホテル内のGYMに決定しました。
【Fittness Center @ Hilton Colon Quito】
       



なんだか従業員も福利厚生で使っている雰囲気・・。
スチームサウナ、ドライサウナの両方があるし、混んでいないし、オススメです。

by SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan