12/16/2022

エクアドルのこともの誕生会が...盛大!

毎月の様に...
子供のお誕生日会にご招待いただく... 
そして、エクアドル(南米)のお誕生日会は盛大... 
娘7歳の誕生日会も私にとっては一大イベントでした💦。

最近のお呼ばれした誕生日会はこんな感じ... 

お家のお庭で.. 巨大シャボン玉のアーティストと。

こちらの誕生日会のテーマは"冒険”
様々なアトラクションをクリアしていくというストーリー。




そして、こちらは"エンカント"がテーマの誕生日会。
エンカントのショーに加えて、
クリスマスが近いのでグリンチのショーも。
綿あめやかき氷、ハンバーガーの出店まで出て...
マンションの屋上がお祭りに。


そしてこちらは.. 双子ちゃんの誕生日会。
テーマは"アナと雪の女王"。
フェイスペインティング、ネイル... 
女の子のオシャレコーナーが充実してたな〜。



皆さん招待状(電子)から凝っていて、
受け取った日から、親もワクワクしてしまいます。

来年の娘の誕生日はどうしよう... 
テーマは"ミッフィーちゃん"か、
"チャーリーとチョコレート工場 "のどちらかに
既に決まっている.. 

中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON 
 Instagram surexperience / Blog: sureperience

 Email : info@surexperience.net
Line : megumiichikawa1

@SUREXPERIENCE

#Galapagos #ガラパゴス #ガラパゴス諸島 #エクアドル #キト #南米旅行

#子連れ海外旅行 #エクアドル旅行 #Ecuador #Quito

#子連れ海外生活