7/20/2018

エクアドルで迎える3歳の誕生日は...車とオフィスのワシピチャイ

イベント好きな私ですが、毎年悩ませるのが娘の誕生日。
昨年2歳の誕生日は、かなり前から準備して、ケーキも何もかも手作り。

今年は、とにかく忙しい(特に仕事が....)
そこで... 幼稚園内で開催することにしました。
ここエクアドルでは、幼稚園でも個人的な誕生日ができるんです。

幼稚園でも、その月の誕生日会を毎月月末に行うのですが、
今月末は、日本にいるためこの幼稚園の誕生日にも参加できません。
そこで、誕生日の本日。
手探りながらも、幼稚園での誕生日会を開催してみました。






そして7月は、間借りしていたオフィスでしたが、
新たに、弊社だけのオフィスを設けました。
夜は、そのHuasipichai(ワシピチャイ)も兼ねた
娘の誕生日の二次会。

すごく小さなオフィスですが、
娘が来ても大丈夫なように、キッズスペースも
設けました!


7月は、車も購入。
日本ではゴールド免許(全く乗っていないので)。
エクアドルでは、国際免許で今運転練習中。


中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
http://www.surexperience.net
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperience
お問い合わせ info@surexperience.net