1/20/2012

Stay in Action エクアドルに来て1ヶ月

エクアドルに来て1ヶ月。住む場所も変わりました。 

そして・・スタッフがボリビアやペルー、コロンビアに飛び立っていきます。
今日は、Webとカメラマン担当のRさんのお別れ会。なのに、Rさんがお寿司を作ってくれました。
IT担当Rさん。食事ができるまで・・

準備、できた。
 
 






ボスも今ボリビア。

そう言えば・・・
私の憧れている人が言ってた
「“慣れ”が嫌い」だって。

動き続けて、探し続けて・・・留まらない。
若い時のその向上心と探究心。
行動力と経験が羨ましい。




そうだ。Rさん。
「なんで大切にしなかったんだった・・・って、後から気がつくですよね」
ってぽろりと言った私の言葉に、衝撃的な返事でした「だったら、死ぬしか無いですよ」って。

過ぎた事以上の事や、もっと違った新しいもの・・それを事実もたないまま私はどう生きていこうとしたんだろうね~。

Rさん、見たいと思っていた「泳ぐイグアナ」「ツノゼミ」に会ってしまったけど、次は何を見たいんだろう。


SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan