1/12/2012

JUNGLE-Cuyabeno Lodge in Ecuador エクアドル・アマゾンジャングル クイヤベーノ






ついに来ました・・・ジャングル。
虫嫌いの私ですが、エクアドルの微力の1つであるジャングルは外せません。

Cuyabeno Lodgeは、El Ventanalのオーナーの1人であるLuisが経営するエコロッジ。
Cuyabeno自然保護地区の中にあります。
今回は、エストニア・アメリカ・ウルグアイ・スイスからのお客様と一緒に同行させて頂きました。
Jump to Lagoon, in where  have Piranha! 

 
 



We visited Village in the Jungle.



Yuka Bread
Coffee Tree

Moncky with Cacao


 Caiman
蚊はいませんでしたが、この蚊帳・・
いろんな虫や動物の侵入を防いでくれました~。

Dinner:
L:Luci-フランス出身の彼女はこのジャングルに恋をして、
このロッジで働いています。
R:Luis-このロッジのマネージャー。
夜遅くまで軍隊にいた頃の話など聞かせて頂きました。
Breakfast



最寄りのLago Agrioの空港まで、この船で1.5時間。
それからバスで2時間。。










Sloth‐Perezoso-ナマケモノ

動かないので、塊にしか
見えませんが・・
ナマケモノも発見できます。

Thank you,Luis-san


興味がありましたら・・・↓
    Cuyabeno Lodge


バス移動中、事故にあった鳥を発見。
SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan