1/28/2021

星野リゾート【リゾナーレ熱海】(その3 森の空中基地クスクス)

<2020/12/23-24>

適宜PCRや抗原検査を受け、
コロナ対策をしながら...旅に出る... 

こんなに時間がとれることも、娘といられることも
もう無いだろうな..と思いながら、
行ってみたかったところに行ってみる事にしました。

星野リゾート「リゾナーレ熱海」(その3)

リゾナーレ熱海で、子供がデリバリーサンタの次に喜んでいたのが、

”森の空中基地クスクス”
樹齢三百年を超えるクスノキ建てられた
まるで絵本見たいなツリーハウスや、
地上9mちょっとスリリングな樹上アスレチックがある
森の遊び場。
こんな、森のトンネルを抜けると。
とってもメルヘンな森に到着。
ツリーハウスも噂通りとっても素敵。
部屋の中もほんと絵本の世界。

季節ごと、いろんな企画があって、
クリスマスのこの時期は、
好きな衣装を貸してもらって"森の探検隊"

森の中に隠れているアイテムを探しながら、
盗まれたクリスマスツリーのオーナメントを
探します😻


見つけたら、クリスマスツリーに飾ります。

"森の空中散歩"のアスレチックは、
今回は見てるだけ....

**次は、朝食 in リゾナーレ熱海**


中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON 
 Instagram surexperience / Blog: sureperience

お問い合わせ info@surexperience.net