2/16/2020

"Cafe y Nata"→JKA→Los Cangrejos de NAYÓN(ロス カングレホス デ ナヨン)

<2020/02/16>


本日は日曜日。
冷蔵庫に何もなかったので、ブランチに...
いつもの"Cafe y Nata"へ。
このカフェ、街中にありながら中庭もあって、
そして本日行ったら、遊び遊具(かなり豪華)が出来てました!

その後は慌てて、JKA(日本空手協会)へ訪日旅行のプレゼンテーション。
道場をお借りして... 
いつも娘を連れて行ってしまいます... 
日本だったら...と考えると、エクアドルに本当に感謝。

その後は、キトの郊外 Nayónという町にあるカングレホ(蟹)の
レストランへ。
初めて来ましたNayón(ナヨン)... 至るところに
園芸屋さん... 少し標高が下がるようで、お花の街でもあるんだそう。

『Los Cangrejos de NAYÓN(ロス カングレホス デ ナヨン)』
このお店だけすごい行列です。
そして店の入り口の前には、アイスキャンディー屋さん、
焼きとうもろこしのお店もあり、待っている人が次々に
買っています(私たちも... )

蟹のお店ではありますが、他のエクアドル料理メニューや、
シーフードメニューもあり、なんと言っても美味しくて安い!
キトの街中の半額以下です。

蟹が2匹入って、約7ドル。


中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperience

お問い合わせ info@surexperience.net