7/13/2017

エクアドル・バードウオッチング&撮影ツアー

ずっと温めていたエクアドル・バードウオッチング&
撮影ツアーが催行決定となりました。

エクアドルに来るまで、山やアマゾン、動植物には
あまり興味がなかったのですが...
今では、アンデスの山々の美しさ、ユニークな生き物に
魅了されています。
鳥については、早朝のミンド(雲霧林のあるエリア)
で出会ったアンデス岩鳥(しゃしん)と多くのハチドリが、
鳥の美しさを知るきっかけとなりました。

そしてその時、森のロッジで頂いたエクアドルスタイルの
朝食も忘れられません...


その後、この国エクアドルは、小国ながら国土の1/5が
保護区で、世界に誇る1650種を超す鳥類をはじめとする、
生物多様性に富んだ国だということを、実感する毎日です。
鳥好きでなくても、実際に見て嬉しくなる
本当に驚くような鳥がたくさんいるんですよ。

バードウオッチングツアーの問い合わせは何度か頂いて
いるのですが、今回は撮影をメインにしたツアー。
エクアドル本土だけでも10日間(ガラパゴス諸島を含めたら
さらに7日)欲しいところですが、今回は7日間に
より多くのチョコ固有種を含む250-350種の鳥に出会う!
ツアーに凝縮しました。

是非、鳥が好きな方。
エクアドルに一度いらして見てください!

↓詳細はこちらをクリック。
https://www.surexperience.net/birdwatching

可愛らしい森の鳥たちに癒されたい!
という方には、ミンドの1日・2日ツアーがおすすめです。


中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
http://www.surexperience.net
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperience
お問い合わせ info@surexperience.net