2/25/2017

エクアドル・キトのマンション事情&生活 を紹介しました!

エクアドルに住んでいる30歳代の家族のお家と
その生活を取材してほしいとの依頼。
いくつか提案して、選ばれたのがこちらのファミリー!

スエーデン人の奥様とエクアドル人の旦那様の
カップル。奥様とは、私がエクアドルに来てすぐの頃
(4年前)に出会いました。
Facebookで連絡が突然来たんですよ。
日本に住んでいたの事で、日本人とお話ししたかったん
ですって!
その後彼女は、オーストラリアや母国のスエーデンで
仕事をした後、おお子様が出来て本格的にエクアドル
に住み始めました。

前置きが長くなりましたが、
先日こちらの家族の紹介がウェッブにアップされました!




ほんと素敵なんですよ。こちらのご家族。
お子様ができてからも、こんな素敵なお部屋。
そして、大好きな「旅」も、赤ちゃん連れで続けているんです。

中南米・訪日旅行 旅のアレンジ by
SUR Experience (スール・エクスペリエンス)
http://www.surexperience.net
Facebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperience
お問い合わせ info@surexperience.net