5/17/2012

Suenos de Patagonia 『パタゴニアの夢』写真展

日本に戻るとどうして毎日時間に追われるんだろう。
生産性があるのかないのか疑問のまま・・・ただひたすら。
そんな人も多い気がする。

やっぱり、毎日を思いっきり悔いなく生きたい。
不満だったら、それを変えてく力もほしい。
いつかゼロになったとしても、自信をもって生きられるように。
思わず笑顔になってしまう人の中で、何か社会の力になることを。

山や海、自然や写真にまったく興味がなかった私ですが、
ガラパゴスクルーズ、マチュピチュ、チチカカ湖、ギアナ高地、イグアスの滝、エンジェルフォール、
ウユニ塩湖、パタゴニア、アルゼンチンタンゴ、南極、リオのカーニバル、
アマゾンジャングル、レンソエス・・いろんな問い合わせがある。
早く、また行きたい。

日本で南米を紹介している場所に顔を出そうかなと、パタゴニア写真展に。

Exposicion de fotografia
Suenos de Patagonia
Guy Petermann


写真中央が、フランス人写真家 ギイ・ペテルマン氏
 そして、パタゴニア・ワイン・・

スペイン語でもどうぞ。


価値観はいろいろありますが、、私は、、
つくりものではない、大自然の雄大さや、人の歴史が作り上げた景色、文化、暮らし、違い。
それを尊重しながら、自分自身の見方で感じる旅行をしてほしい。
そして、丁寧に人と会いたい。
そして、周りにいてくれる人たちに本当に感謝したい。感謝したいから、頑張れる。

 


by SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan