12/13/2011

WTF Team

We've been together for 8years... 
8年間一緒に働いた大切なチームです。


Fリーダー。
正に、影で支えて、部下が本当に困ったときには前に出てくれる。
Fリーダーの部下になる人は本当に幸せものです。

Jさん。
ちょっと小心なところもあるけど、、それは気遣いなんですよね。
いつも、やんちゃな私を妹のように温かく見守ってくれてありがとうございました。

説明を追加
Kシー。
私のやんちゃとはちょっと違う。キッパリやんちゃでキュートなKシー。
いつまでも諦めない、思いっきり笑う女性でいてください。


そして、、Sちん。
“近況報告してね、、年上だけど心配だから・・・”ってメッセージありがとう。
会ったときとから10年、「こんな人のいい人いるんだ」っていうSちんに対する印象は変わりません。

止まって、固めていくもいいし、濁らないように、いつも変化していくのもいい。