3/25/2012

After Tour ツアー終了・ラパスからキトへ


ペルー・ボリビア14日間の旅が終了。
ボスの計らいもあって、私もずっと同行させてもらいました(感謝です)。
そして私以外は皆20代、、思わずお客さんなのに注意してしまったり・・。

頼りなかった(ごめんなさい・・)お客さんが、疲れているけどだんだん強くなっていって、
それから、まったく違うキャラクターの3人が、お別れの空港で、
3人一緒に素敵なプレゼントをくれて・・。


この旅の終わりに1日自由時間をいただきました。ボリビア・ラパス。オープンしたばかりのボリビアオフィスの皆とはじめて対面。



エステして、ネイルして、コーヒーを飲んで、ワインを飲んで、、
久々のプライベート時間を楽しみました。他のスタッフも本当に頑張ってる。


 因みに・・足は、私の足ではありません。。











エクアドルに戻ったら、、月一恒例のその月の誕生日のスタッフをお祝いする日で。。

なんだかキトは落ち着きます。






by SUR (スール)   
Quito, Ecuador / Tokyo,Japan